将来を見据えた行動をしてみて | 言いたい放題

言いたい放題

毎日の中で、感じた事を言いたい放題言わせていただいております。( ´艸`)

不思議な出来事は『ひとりごと』として記載しております。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


ご訪問ありがとうございます


皆さまを素敵な流れに

導けますよう

今日一日の過ごし方を

タロットと

オラクルカードにより

伝えさせていただいております


よろしければ

参考になさってみませんか?


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀





本日のメッセージ






今日は

『将来』を意識してみましょ

支配力と

意思の強さが持てて

目標に向かって

一歩踏み出すのに

とても良い日みたい

そんな日は

目先の利益に

囚われず

寛容さを持って

豊かさをイメージしながら

創意工夫して

将来の利益を見据えた

行動を取りましょ

そうすることで

責任意識が

一体感をもたらし

全ての不安から

脱却出来るわよ

もし

あなたが今


平穏な状態に


身を起きたいのなら


あなたに必要なのは


グラウンディングよ


10〜20分でいいから


瞑想してみましょ


目を閉じて


深呼吸を数回してから


静かに呼吸を


整えていきましょう


自分の呼吸に


意識を集中することで


リラックスできて


波動が整い


直感が冴えて


シンクロニシティや


良い流れに


乗れるわよ


だからねっ、そうしましょ






悪役が魅力的な作品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




マフィアの日なのね

悪役が

魅力的な作品って

何だろ?

アニメもありますが

映画だと

パイレーツ・オブ・カリビアンが

浮かびましたウインク


 
悪役といえば

今までは

家事育児全般

私が担っていましたが

私が先に

旅立った時に

周りに

迷惑をかけないよう

数年前から少しずつ

自分の事は

自分で出来るようにと

旦那に促して来ました

そんな今朝は

シンクに

食器を置く時の

注意点として

同じ皿は重ね

茶碗は水を入れて

横に置いて欲しいと

伝えましたが

それにイラッとしたようで

乱暴に置いて行きましたプンプン

なので私は

反省して貰おうと

片足で

床ドンしてみましたてへぺろ

その後

沢山話しかけてきたので

反省したのだと思いますウインク

日々

将来を考えながら

旦那育てしております

旦那にとって私は

悪役なのでしょうね🤭






虹虹虹虹虹虹虹虹

アメブロで出会えた
小説家佐藤美月さん
リライトという形で
コラボしていただき

私が体験してきた
数々の心霊エピソードを

沢山の人に
伝えることで

心霊 と 怖い は
イコールではなく
メッセージ
だということを
知っていただきたく

『風に乗って行こう』
エブリスタにて
出版致しました




 臨死から
生還したことで
人生観が変わり

これまで
封印して来た
霊能力を
人の役に立てることが

私の使命だと
気づかされました

自然体心豊かに
自由に生きること
心がけて
日々過ごしています

体験したことや
その時に
学んだことを

正直に
そのまま書き綴ました

『風に乗って行こう』
実話集2
書き足して行くため

無料
公開しています

是非一度
お読みいただきたいです

虹虹虹虹虹虹虹虹



本日の
ボイドタイム
0:40〜4:51
過ぎております



さぁそれじゃ今日も

呼吸を整えながら

将来を見据えた

行動をしてみます


皆さまも

良い1日を〜