成果が出たら次の目標を立ててみて | 言いたい放題

言いたい放題

毎日の中で、感じた事を言いたい放題言わせていただいております。( ´艸`)

不思議な出来事は『ひとりごと』として記載しております。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


ご訪問ありがとうございます


皆さまを素敵な流れに

導けますよう

今日一日の過ごし方を

タロットと

オラクルカードにより

伝えさせていただいております


よろしければ

参考になさってみませんか?


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀





本日のメッセージ







今日は


『目標』を意識してみましょ


努力してきたことが


実を結びやすく


完成したり


盤石の地位を


得られやすい日みたい


そんな日は


結果に


満足できたのなら


覚悟を決めて


次の目標を立ててみましょ


満足出来ないのなら


育む心で


しっかりとした


協力体制を組んで


絞り込み


創意工夫で


やり続けてみましょ


そうすることで


見えない力に


後押しされて


画期的な


成果が出せるわよ


もし


素直になれず

やる気も

起きてこないのなら

過去の辛い出来事を

捨て去ることが

必要よ

過去の傷を

引きずっていても

ポジティブな事は

やって来ないのよ

あなたを傷つけた

未熟だった人たちを

もう許してあげましょ

過去の傷に

囚われているのは

あなたの

心だけだということに

気づきましょ

もしどうしても

許せないのなら

生まれ変わろうとする

決意をして

許したフリを

してみましょ

そうしているうちに

あなたの傷が

癒やされて

心も軽く

穏やかになるわよ

だからねっ、そうしましょ





冬に体験したいスポーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




スキーの日なのね

怪我は避けたいし

暖かく

体を労りたいので

ウィンタースポーツは

もういいかなって

思っていますてへぺろ



労るといえば

今年の抱負は

『自分を労る』です

心も体も

無理しないと

決めました照れ

そう意識しないと

ついつい

頑張り過ぎてしまうので

今年は

余裕が持てるよう

楽に生きてみますてへぺろ



虹虹虹虹虹虹虹虹

アメブロで出会えた
小説家佐藤美月さん
リライトという形で
コラボしていただき

私が体験してきた
数々の心霊エピソードを
沢山の人に
伝えることで

心霊 と 怖い は
イコールではない
ということを
知っていただきたく

『風に乗って行こう』
エブリスタにて
出版致しました





臨死から
生還したことで
人生観が変わり

これまで
封印して来た
霊能力を
人の役に立てることが
私の使命だと
気づかされました

自然体心豊かに
自由に生きること
心がけて
日々過ごしています

思い出したこと
その時に
体験したこと

正直に
そのまま書き綴ました

『風に乗って行こう』
実話集2
書き足して行くため
無料
公開しています

守護導き
素早く受取れる
生き方
心構え
伝えております

是非一度
お読みいただきたいです

虹虹虹虹虹虹虹虹




本日の
ボイドタイム
11:33〜12:01です

感情のコントロールが
難しくなるので

大切な

決断行動
控えた方がいいですね

喧嘩
事件事故にも

気をつけて
過ごしてくださいね



さぁそれじゃ今日は

欲張らず

成果が出たら

次の目標を立てて

ひとつずつ

こなして行こうと

思います



皆さまも

良い1日を〜