直感を信じて行動してみて | 言いたい放題

言いたい放題

毎日の中で、感じた事を言いたい放題言わせていただいております。( ´艸`)

不思議な出来事は『ひとりごと』として記載しております。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


ご訪問ありがとうございます


皆さまを素敵な流れに

導けますよう

今日一日の過ごし方を

タロットと

オラクルカードにより

伝えさせていただいております


よろしければ

参考になさってみませんか?


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀





本日のメッセージ







今日は

『直感』を

意識してみましょ

予想していないところで

物事が進展したり

問題が

解決しそうな日みたい

そんな日は

相手を尊重したり

エゴや

プライドを捨てて

自分の直感を信じて

決心することで

迷いが消えて

よい波に乗れるわよ

もし

自分の直感に

自信が持てないのなら

あなたに必要なのは

第六感型の人と

直感的な経験や

シンクロニシティについて

おしゃべりすることよ

彼らは

愛という言葉を

よく口にしていて

寛容で平和で

毎日を

楽しく過ごしているのよ

彼らに委ねることで

心が満たされたら

自分の直感を

信頼して生きることが

とても快適なことだと

気づくわよ

そうしたら今度は

あなたが

誰かに

教えてあげましょ

そうすることで

生き生きとした

エネルギーの輪が

広がり

あなたは

次のステージへ

上がって行けるわよ

だからねっ、そうしましょ





110番したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




110番の日なのね

色々な場面に

出くわすことが多く

何度か通報しましたが

その度に

色々聞かれたり

報告を受けるのは

正直ちょっと

面倒くさいですてへぺろ




出くわすといえば

昨年末は

同じ場所での

交通事故を

3件見ました

そのうち

警察官たちが

来ていたのは

1件だけでした

他の2件は

人が集まっていたので

誰かは

通報したのだろうと思い

通過してしまいましたが

無事だったのかは

気になっていました




虹虹虹虹虹虹虹虹

アメブロで出会えた
小説家佐藤美月さん
リライトという形で
コラボしていただき

私が体験してきた
数々の心霊エピソードを
沢山の人に
伝えることで

心霊 と 怖い は
イコールではない
ということを
知っていただきたく

『風に乗って行こう』
エブリスタにて
出版致しました





臨死から
生還したことで
人生観が変わり

これまで
封印して来た
霊能力を
人の役に立てることが
私の使命だと
気づかされました

自然体心豊かに
自由に生きること
心がけて
日々過ごしています

思い出したこと
その時に
体験したこと

正直に
そのまま書き綴ました

『風に乗って行こう』
実話集2
書き足して行くため
無料
公開しています

守護導き
素早く受取れる
生き方
心構え
伝えております

是非一度
お読みいただきたいです

虹虹虹虹虹虹虹虹




本日の
ボイドタイム
3:24〜10:33
過ぎております



さぁそれじゃ今日は

あれこれ考えるより

得意の

直感を信じて

行動してみます



皆さまも

良い1日を〜