#今日1日を振り返ろう | 言いたい放題

言いたい放題

毎日の中で、感じた事を言いたい放題言わせていただいております。( ´艸`)

不思議な出来事は『ひとりごと』として記載しております。

今日1日を振り返ろう

 


朝から


旦那に


🍁見に行きたいとか


出羽三山神社に行きたいとか


ラーメン食べたいとか


言っていましたが


仏滅だし


本日のメッセージも


気になっていたので


戴いた柿を


処理する日にしました


旦那には


渋抜き隊になってもらい


私は


干し柿隊で


久しぶりの


協力作業で





250個以上の柿を


処理いたしました🤗


指が痛くなりましたが


全部処理出来たので


達成感で


いっぱいです


これで


娘たちへも


分けてあげられます



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する