自分の感覚を信じて行動してみて | 言いたい放題

言いたい放題

毎日の中で、感じた事を言いたい放題言わせていただいております。( ´艸`)

不思議な出来事は『ひとりごと』として記載しております。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


ご訪問ありがとうございます


皆さまを素敵な流れに

導けますよう

今日一日の過ごし方を

タロットと

オラクルカードにより

伝えさせていただいております


よろしければ

参考になさってみませんか?


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀




本日のメッセージ






今日は

『感覚』を意識してみましょ

心が広く

思いやりがあり

人の情を

よく理解出来て

人の

役に立てる日みたい

そんな日は

自分の感覚を

大切にしないと

人の意見に

左右されたり

何を信じていいのか

わらなくなるわよ

そうならないように

余計なことは考えず

自分を信じて

積極的に動くことで

奇跡を

引き寄せられるわよ

もし

あなたが今


他人と分かち合うことに


抵抗があったり


謙虚さに欠けるようなら


寛大になりましょ


奉仕の精神で


回りの人に

 

あなたの持っている


愛や


才能や


情熱や


時間を


惜しみなく与えましょ


見返りを求めずに


与えたものは


のちに大きくなって


返ってくるわよ


だからねっ、そうしましょ






あなたのお父さんはどんな人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




父の日ですね

父は2013年に

他界していますが

愛情たっぷりの

子煩悩で

躾には厳しく

特に時間には

うるさかったです🤭



たっぷりといえば昨日

食べたかった

本わらび餅を

食べに行ってきました

実は和菓子の日に

わらび餅のことを

書いたら

その日の夕方に

ローカル番組で

本わらび餅を

紹介していました

それを観た旦那が

食べに行こうと

誘ってくれたので

二つ返事で

食べて来ました🥰








お土産を買って

娘たち宅へ

届けながら帰宅

夕飯のデザートに

また

本わらび餅を

いただきました

食べ過ぎましたが

チートdayということで

今日から少し

摂生いたします🤭


虹虹虹虹虹虹虹虹

アメブロで出会えた
小説家佐藤美月さん
リライトという形で
コラボしていただき

私が体験してきた
数々の心霊エピソード
沢山の人
伝えること

心霊  怖い 
イコールではない
ということを
知っていただきたく

『風に乗って行こう』
有料120縁にて
エブリスタ
出品致しました





臨死から
生還したことで
人生観変わり

これまで
封印して来た
霊能力
人の役に立てること
私の使命だと
気づかされました

自然体心豊かに
自由に生きること
心がけて
日々過ごしています

思い出したこと
その時に
体験したこと

正直に
そのまま書き綴ました

『風に乗って行こう』
実話集2
書き足して行くため
無料
公開しています

守護導き
素早く受取れる
生き方
心構え
伝えております

是非一度
お読みいただきたいです

お知り合いにも
紹介してくださると
嬉しいです

虹虹虹虹虹虹虹虹



本日の
ボイドタイムです

15:23〜19:58

感情のコントロール
難しくなるので

大切
決断行動
控えた方がいいです

喧嘩
事件事故にも

気をつけて
過ごしてください




さぁそれじゃ今日は

自分の

直感に従って

行動してみます


皆さまも

良い1日を〜