本日もお仕事で

悠々と朝マックの

アラフィフおっさんです。

 

なんとなく

思いついたので

今年、2020年の

個人的なサバゲに関わる

事柄を振り返ってみたいと

思います!

 

先ず、

今年前半でハマったのが

電子トリガー!


中華なT238製の

電子トリガー回路です。

 

これはハマりましたね〜

なんせお値段が

3,000円位とお手頃♪

 

組み込みも

M4等のAR系ならば

簡単!

 

マルイのハイサイと

相性が良いので

次々と組み込みました!

 

夜戦でハードに

セミ戦で使用しましたが

現在でも壊れていないので

耐久性も及第点かな?

 

でも、

G3に組んだら

セレクタープレートの

相性が悪くて

電子トリガーのスイッチを

壊したので

物理スイッチタイプは

AR系専用と思った方が

良さそうです。

 

お次に

久々に欲しくて

欲しくてと思わせたのが

LCTの

RPK16

 

運良く早目に入手できた♪

仕上がりは

いつものように荒々しい

LCTですが

マジでかっこいい♪

ちょっと手を入れて

サバゲに使いましたが

正にチート兵器!

箱マグの弾幕♪

 

チート過ぎるのと

弾の消費が激しいので

最近はお休みさせてますw

 

後半に入ってハマったのが

10禁エアコキ!

 


クラウンのボディガードで

冗談から始まったのですが

未使用品で購入した

マルイのP38で

目から鱗!

 

そこからは

怒涛の10禁フィーバーで

増殖www

 

まぁ、

実際に実戦のサバゲで

ボディガードでも

ヒット取りましたしね♪

 

あと、

カスタムでイケてるのが

マルイ固定スライドMK23の

AKストック付きに仕込んだ

ヒーターですかね?


外部ソース無しで

真冬にMK23で立ち回りwww

 

サバゲの内容だと

今年から始めた

くじ引きバトルロイヤルは

面白くて定着しましたね!

少人数から楽しめて

良いルールでした♪

 

今週末は

ラストゲーム!

 

タマチ&クロチを

10禁で仕留めないとね♪w