前夜祭からの

サバゲで燃え尽きた

アラフィフおっさんです。

 

鉄砲飲みの話は

夕方の6時頃から始まって

レモンサワーを

ぐいぐい飲みながら

各自持参の自慢の鉄砲を

つまみに飲んだのですが

以前から決まっていた

企画が有りました。

 

家に色々なエアガン関連が

有るわけで

自分には不要でも

他人には価値が有る物

 

ようは、

不要な物だけど

他人が喜んでくれそうな

物を持ち寄って

プレゼント交換する!

 

なんか童心に帰るというか

久々にプレゼント交換会w

 

わたくしは、

あまり使っていなかった

トリジコン風スコープを

提供する事にしました♪

 

そして、

当日の会場入りは

頑張って仕事を切り上げた

わたくしが一番乗り!

 

手持無沙汰だったので

書いたのが昨日のブログw

 

ちょっと遅れて到着が

黒式氏&たまご氏

 

とりあえず

3人で乾杯♪

 

 

 

 

既にテーブルの上は

自慢の鉄砲でいっぱいw

 

普通の居酒屋さんですが

個室を貸し切りしてもらい

店主さんの了承を得てますから

遠慮なく広げられます!

 

そうこうして

盛り上がった頃に

オーハ氏が到着!

 

上着を脱ぎながら

「あっ!」

と声を上げる

 

3人は

「?」

 

「忘れた!」

 

「?」

 

そういえば

手ぶらで登場?

 

「車で来ようかと思ってたから

全部車に積んだままだ!」

 

すかさず突っ込む黒式氏

「何しに来たの?」

「帰ってよ」

「取りに帰って!」

www

 

恐縮して小さくなる

オーハ氏www

 

爆笑の波乱の幕開け!

 

ちなみに

オーハ氏の

エアープレゼント

 

 

 

 

こんな内容でした!

ありがとうございました♪

有効に

活用させていただきます!

 

10禁のMK23は

たまご氏からオーハ氏に

贈られた物でしたが

譲ってもらいました♪

 

楽しく2時間ほど飲んで

弐次会へ!

 

弐次会の会場は

雰囲気の良いバー

 

到着して入ろうとすると

張り紙?

 

本日、貸し切り

 

マジ?

 

たった四人のために貸し切り!

 

幹事の黒式氏の力だね♪

 

という事で、

貸し切りのバーで

カウンター席を

悠々と間隔を取って着席

 

弐次回の乾杯♪

 

ふと気づく

貸し切りなら

鉄砲並べてもOK?

 

ママさんのご厚意により

鉄砲飲みも弐次回突入!w

 

 

 

 

生ビールで乾杯から

水割り等を銘々に飲みながら

カウンター上に鉄砲♪

 

 

 

 

雰囲気の有る照明で

写真撮影!

 

しまいには

ママさんや

チーママも巻き込んで

写真撮影!

 

 

 

 

「ベレッタ1934は

女性が持った方が似合うって!」

 

 

 

 

「いいよ~、いいねぇ~♪」

 

スマホ片手に

キャッ、キャッと騒ぐ

酔っぱらいの変態おっさん達www

 

おかげさまで

良い写真が撮れましたw

 

写真撮影も終わり

一段落すると

カラオケタイム

 

ママの素敵な歌声から

口火を切って

各々が気持ちよく歌う♪

 

すると

黒式氏がオーハ氏へ

 

「レイニーブルー歌ってよ!」

 

 

「えっ?

レイニーブルー?

歌えない…」

 

と言うオーハ氏に

 

じゃぁ俺が歌いますよ!

と入力を始めるたまご氏

 

詳しくは本人が書いてます

 

 

「あれ、カッコつけてるよね?」

 

とオーハ氏に問いかける黒式氏

 

「おまえが歌えって

言ったんだろ!」

とマイクで絶叫するたまご氏

 

爆笑する一同

 

カウンター上のPX4を

空撃ちで連射するたまご氏

 

こんなカオスな飲み会

半世紀生きてきて初めてwww

 

最後は「紅」を

魂の熱唱で〆たのは

オーハ氏

 

23時には御開き♪

 

魂の抜けたような

オーハ氏を見送りながら

帰路につきました…

 

だって、

翌朝はサバゲだからwww