台風で大気が混ざったら

少しは涼しくなってくれ!

と思うアラフィフおっさんです。

 

ここ数日、

弄りまわしている

G3SAS

 

元はと言えば

くたびれたのを

生き返らせるついでに

ハイサイにしてやろう!

と、

けっこう前に弄ったもの

 

開けて見れば

お恥ずかしい限りの状態

セミは効かず

初速も80弱

セクターを4枚もカットしてあるのに

それほどのサイクルにもなっていない

 

そんな状態だから

見放して、

初心者に貸したりしていた。

 

今回、

システマのギアを

もったいないからと

無理に使うことにしたので

メカボもマルイ純正に変えた。

 

 

 

 

んで、

スナイパー仕様に

組み上げてみた!

 

やはり、

AR系に比べると

スコープが覗きやすい!

 

 

 

 

そして、組み上げてみれば

 

セミは効くし

バレルも303mmと長くして

 

 

 

 

 

柔らかいスプリングを

フルストロークで引いてみたら

初速も90弱でイイ感じ!

 

セミが効かないから

電子トリガーのはずが

別段、

このままでも使えるじゃん!w

 

 

1000モーターで

7.4vリポでこれですよ!

 

でもね、

初志貫徹でやりますよ!

 

電子トリガーが届いたら

プリコッキングで

ダブルショットに

するんだもん!w