夏休み二日目の

アラフィフおっさんです。

 

来週末の夜戦に向けて

エアガンを仕上げております。

 

先日、実戦テストを終えた

電子トリガー零号機

M4CRW改

 

初めてのT238でしたので

とりあえず作動させるのが

目的でした。

 

で、

初号機のパトリオット改の

ストロークを詰めた

ストレートトリガーが

非常に優秀でしたので

それを超えるべく調整しました!

 


先ずは外観、

トレーサーを装着するのに

RASから先が出るように

エクステンションバレルを装着

アウターバレルが伸びたので

インナーバレルも伸ばして

その分、

メインスプリングを弱めて

引き始めの反応を早めます。

結局、ノーマルばねにしましたw

 

光学機器は、

AR系のストックの場合

ハイマウントしないと

フェイスガードをしての

サイティングができません。

 

そこで、

夜戦を考慮して

トリジコン TA-33に決定!

 

これで、

暗闇でもサイティングできますねw

 

肝心のトリガーですが

こうなりました!

 

動画の最初は、

セフティが効くかの実証です。

きちんとロックされていますね。

 

気が付きました?

トリガーのストローク?

 

ほぼゼロ!w

 

正にゼロトリガー!

 

黒式氏に意見を聞く

 

「トリガーに指をかけて走ると

出ちゃうかも!」

 

黒式氏

「カウパーだね!」

 

クロチが言ったから

命名:カウパーM4

 

あっ、

フラッシュライトも装着しないと!

 

これで、

来週末雨だったら

寝込むねwww