【酒乱】ちょっとそこまで【肉林】 | ☆。゚:。*・Endless Waltz*・゚:。*・☆

☆。゚:。*・Endless Waltz*・゚:。*・☆

★今ここにある世界を信じてみろ★

台風が来ちゃってるそうですよ(;´Д`)

なでしこ旋風で恵みの雨を少し期待しちゃいます!


ちょっとお買い物の用事があったので お出かけしてみたら なにやらプチイベントが

分かりにくいんですが ストリートライブ的なあれです


$☆。゚:。*・Endless Waltz*・゚:。*・☆

心の中で応援しつつ、必要な物 探しに行ったんですけど

ネットじゃなきゃ見つからない&安い ということに気がつき

別のお買い物の癖が ニョキニョキと現れちゃいまして


$☆。゚:。*・Endless Waltz*・゚:。*・☆

やっぱマリブでしょ! ココナッツ系なんですが

ミルクで コーラで パインで とどれで割ってもお薦めなんです♪

ついでにドンキコーラもゲット 味はドクターペッパーちっくでした(*´ω`*)


$☆。゚:。*・Endless Waltz*・゚:。*・☆