【暗雲】目が・・・目がああぁあ・・【低迷】 | ☆。゚:。*・Endless Waltz*・゚:。*・☆

☆。゚:。*・Endless Waltz*・゚:。*・☆

★今ここにある世界を信じてみろ★

もののけ可愛いよもののけ なんていいながら寝てしまったら

朝起きて違和感。。。 コンタクト付けたままだった

風邪も治ってないのに 左目真っ赤で涙が止まらないっていうね

眼帯+マスクだと なんのキャラコスになるんでしょうね

皆さんも 色々気を付けて下さいませ!(○ゝω・)b


さて こんな痛い子はほっといて 音楽の話しでもしましょうかね

初めて買ったCD 覚えていらっしゃいますか?

カセットでもレコードでも無く 記憶にきちんと残っている最初のCDは・・・

B'zBAD COMMUNICATIONでした。

当時 中学生の私は 富士通 FMTOWNSのCMに衝撃を受け 

急いでレコードショップに足を運んだものです それがこれ





ビーズという読み方も分からず(ビーゼットと勝手に読んでた)

なぜか初回限定版をゲット出来(BOOKOFFで高価買取された)

PCも宮沢りえさんもB'zも新時代の到来だった気が致します(σ´∀`)σ