近況・・・ | TMCブログ(ホンダ・シャリーのブログ?)

TMCブログ(ホンダ・シャリーのブログ?)

主に、バイク関連の事を書いていきます・・・

このところ特に何の変化も無し・・・


仕事・ゲーム・のみ!



ちょっと変わったといえば、友人に頼まれアルバイトを始めました!


(日曜日にその店が忙しくなったら出動するシステム)



あと、先日の風で実家の屋根が吹き飛んだぐらいです・・・。





今日もBF3やってたんだけど、色々あるみたいで今、日本人しか対戦できない状況が続いております・・・


さて、入るとこ全部、弱いチームなんだけど(偏ってる)?


味方は押されだすとすぐ安全圏でロボや迫撃・・・


負け込むとさすがに気分が・・・


久しぶりに俺も迫撃してやったわべーっだ!



負けてもいいんだけど、負け方ってのがあるだろ~。




日本だけ隔離状態なのは、日本人の戦い方が世界で不評だったから配信とめられてるんか?


まあ俺もその1人だけど・・・


このところ心入れ替え、突っ込んでるんだけどね・・・勝てないやしょぼん