失くしたモノと得たモノ | 地球害生命軍 侵略日誌

地球害生命軍 侵略日誌

明日の為のその1。。。。。
日々の思わず「クスッ(笑)」と、しまう小ネタから、
「ほほ~っ」と、共感を得られるような情報が、上手に描けたらなぁ





先日の日曜日の話

実は。。。。。。





















スマホを落とした
😱😱😱😱😱




失くした
😰😰😰😰😰😰







見つからず諦めた😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣





その日は、何となく前日から気が乗らなかったけど、運動不足のヤバさから、午前中だけでもって、トレイルに行ったまでは良かった








いつもより短いコースで、ゆっくり目で山頂まで



比較的気温は高めだったけど、それでも冬なだけに、寒い😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫







さぁ山頂からお約束のトレイルダウンヒル








コケる事無く車に戻り、気が付いたら














無い❗❓❗❓


スマホが無い❗❗❗❗❗
📱📱📱📱📱





全身の血が一気に引いて行くのを体感💀💀💀💀




しかも、2個とも無い❗❗❗
💀😱💀😱💀😱💀😱💀😱






仕事用とプライベート用、2個とも同時に落とした❗❓
失くした😱😱😱😱😱😱








キャーーーーー






一周2時間くらいで回れるトレイルだけど、途中で写真撮ったまでは覚えている。



それを考えて、ショートカットして、写真を撮った後の航跡をたどるんだけど。。。。。。。。。













無い❗❗
亡い💀💀💀
ない😱😱😱😱




  そして つづく