傷心ライド | 地球害生命軍 侵略日誌

地球害生命軍 侵略日誌

明日の為のその1。。。。。
日々の思わず「クスッ(笑)」と、しまう小ネタから、
「ほほ~っ」と、共感を得られるような情報が、上手に描けたらなぁ



林道サイクリング



と言っても、林道とは名ばかりで、地元の人の生活用道路っていったところに、脚を回して自転車を走らせてみた









今週は花冷えで、真冬に逆戻りな気温だったけど、この日はポカポカ陽気で、ゴキゲンに鼻唄混じりで走らせる






すると。。。。





 








なんと!?

秦野ホイールクラブのミライさん!!


こんな辺鄙な所で、まさかの偶然!!



しかもだ






二人してロードバイクって言う、奇跡に近い確率!!




そんなミライさんは、花見ライドらしいけど、

自分は大人の事情による、ブロークンハートな傷心ライド(笑)



特に宛はないけど、誰も来ないような所に、ペダルを回す










天気は良いんだけど、気分は優れない。

誰も来ない林道サイクリングは、気晴らしにもってこいだ!!







  






4月に入ったとはいえ、まだまだ花粉は飛び続けてるけど、この一角は『無花粉杉』の活躍で、結界が張られているらしいぞ(笑)







どうせ近くまで来たから、気になったお店によってみたら。。。。



 


石窯パン 空豆






案の定、ハイ!!

見事に休業中(爆)




このパン屋さん、結構、かなり、大分、本当にコアなお店で、まず一発じゃ見つけられない!


何せガチで人里離れたら山の中で、コアな人には、有名は有名なんだけど、自分が来て開店していた
事は、今まで1回しか無い!!








そんな傷心ライドに、残念が被さって、行き着いた先は











ウォークライドストア


店員とシャチョさんに、傷心部分に塩を塗られまくり、ストア長に同情のコーヒーを頂いて、口の中からエクトプラズムが、出てきたとさ(笑)