あん時のシリーズ?その2 | 竹っのラジラジdori日記

どもっ♪竹っデス

台風明けで本日急遽仕事になってしまいましたが、、、嗚呼盆休み1日損した(´;ω;`)


ボディー作り、、、かろうじてまだ飽きてません(笑)







地獄のカッティングステッカー作りに、、、


ウンザリして来ましたが、、、(笑)


何とかソレっぽくなって来たような気がしないでもないです(笑)


まぁーデータも、写真もあんまりないので、、、


完全再現とは行きませんけどね。


何となくで仕上げてます(笑)


出来上がりイマイチ納得行かない仕上がりやったら、、、


このままお蔵入りで封印death(笑)


ガリガリ殺られるとステッカーすぐ剥がれちゃいますし(笑)


写真では、分かりづらいんですが、、、


ショーアップカラーのエストニアんブルー


かなり良い感じなんですよねー(η・∪・)イイネッ!


初のブルメタにテンション⤴︎⤴︎デス⤴︎⤴︎


ボディー作るとラジコンしたくなりますね(笑)