古き良き時代の、、、 | 竹っのラジラジdori日記

どもっ♪


竹っデス(*゚▽゚)ノ


最近、、、は。


ラジコンも行かずにボディーのみ作って何とかラジベーション維持??


している訳なんですが、、、(笑)


なんだかなぁ〜( ̄▽ ̄;)


色々と思う所もある訳ですよ!?


人と被らないボディー作りってホント難しいなと


( ̄▽ ̄;)


紫ボディーばっかり作って使って来た自分は思う訳でして、、、


嬉しい反面、、、寂しい気持ちも??あったり無かったり(笑)


まぁー。


お手軽に簡単にカッコ良い紫ボディーが作れる良い時代になったのかなぁーと。



色味があーでもない。こーでもないと、色々と試行錯誤してた時代が懐かしいなぁー( ̄▽ ̄;)


ラジベーションが下がってるのもソコに原因があるのかもですね(;_;)


昔っから、、、インディーズバンドが好きで今で言うビジュアル系なバンド良く聞いてましたが(笑)メジャーデビューしたら、、、冷めるみたいな感じですかねー(笑)上手く言えませんが(笑)


せっかく新しいボディー作っても、マグネットも付けずに放置してますからね(笑)



コレでは('ω'乂)イカーンって事で。



走らせる方のラジベーション復活の為に(・∀・)


人と被らないボディー❤


作ろー計画(☆∀☆)


てな訳で。








ヤッパリこの当時の古き良き時代な❤藤尾君号&中村君号


案外自分で作ってなかったりします(笑)


ステッカーなんて市販されてなかった頃の初心を思い出して♪


人と被らないボディー計画こっそりスタートしてみよ✨٩(ˊᗜˋ*)و


2年ぐらい放置してる、、、ステカ動くかなぁ(笑)



あっΣ(゚□゚)




モチのロン


こちらのiQOSはゲッチューしましたよ(笑)


嫁さんが何も言わずに買っててくれてました❤


メーカー純正俺仕様だそうです(笑)


ピンク紫(笑)( ̄∀ ̄)イカス❤