PANDEM 35GTR その4 | 竹っのラジラジdori日記
どもっ♪竹っデス。


とりあえず、自宅待機中に完成したかった、、、

260ホイールベースのアディクション製 PANDEM 35GTRですが、、、

仕事帰ってからの僅かな時間なので(--;)あんまり作業出来ず、、、

細々した、小物類は後回しで( ̄▽ ̄;)

とりあえずは、見れるぐらいの完成にはなりました。

m(_ _)mカケちゃんゴメンね。

後はゆっくり、仕上げて行きたいと思います。







SIGNALさんの塗料も結果❤かなり良い塩梅で満足Death(笑)ヤッパリ光の加減でキャンディー塗料は良い仕事しますね❤

伊達に塗料高いだけありました❤

流石ビッチー( ̄ー ̄)ニヤリ

今回、プロトタイプの試作品をいち早く製作させて頂きましたが♪流石の出来栄えで♪特に問題点は感じられなかったんで♪

細かな修正はあるかも知れませんが、、、

一応、こちらの260mmホイールベースのHGグレード版のPANDEM 35GTR は来月末発売予定との事なので♪

こちらのサイズお待ちの方はご期待下さいませ♪

今回、自分は本来の説明書通りの作り方で製作してませんので、、、申し訳ないですが(--;)あまり参考になさらないようにお願いします。

本来なら、純正形状のリアバンパーディフューザー部分は、、、全て切り落として( ̄▽ ̄;)

PANDEMのリアディフューザーを取り付ける形となってますので、、、

自分はどうしても、純正バンパー残したくて
( ̄▽ ̄;)残しつつPANDEMディフューザー取り付けてますので!!そこは個人的な好みの部分なので、、、あくまで、参考程度で。

後は、フロントアンダーカナードやらを吊り下げにして❤

愛のチップエロいDを散りばめてあげれば❤完成かなと思います♪

また、ラジコン行く際は、なるべく持って歩くようにしますので♪発売前で気になる方は気軽に声かけて下さいねー♪

そいでもって、、、先に発売されるリアルグレード版のPANDEM35GTRもご贔屓に夜露死苦お願いしまーす!!m(_ _)m