PANDEM 35GTR その2 | 竹っのラジラジdori日記
どもっ♪竹っです♪


生憎の雨模様ですが、、、( ̄▽ ̄;)

時間が無いので(笑)塗って行きます❤

とりあえず、HGボディーはフェンダー類の貼り付けが無いので、、、

めんどくさいですが(--;)

パネルラインを引いて行きます。



自分は、カッティングマシンで好きな細さで切ってから貼り付けてます♪

勿論、市販のパネルラインのマスキングでも問題ないのですが( ̄▽ ̄;)

浮いて来たり、縮んだりであまり良い思い出がないので自分はこのやり方です。

パネルライン引きはかなりめんどくさいですがフェンダー類貼り付けない分、ここの手間は惜しまず行きましょー(笑)

で。

塗装開始❤

安定の食器乾燥機にぶち込んで(笑)

強制乾燥させながら塗ります❤


今回も、showupさんのDIVAキャンディー塗料で塗りましたよん♪

今回は、裏塗りで塗ってます。

東邦のエンジンクリアー→showupカラー速乾プライマー→DIVAキャンディービッチーバイオレット
→クロームシルバー→ブラックの順で♪




ビッチーバイオレットと言う名前に惹かれまして(笑)

この塗料にしたんですけども(笑)

思いの外、ビッチではなく(笑)

清純派な紫でしたね(笑)

ちぇっ(・д・)チッ

後は、乾燥させてから組み立てと小物類です♪

(*゚▽゚)ノ頑張ろっと♪