”大阪プラスチックモデル限定品のご案内” | 竹っのラジラジdori日記
どもっ♪竹っデス。

ただいま、納品の合間に車で待機なんで(笑)

( ̄▽ ̄;)
カケちゃん♪からのお知らせで♪

お買い得品ですよー♪

普通にバラで買うよりは断然お得なんで♪

S15雷神でこの仕様作りたい方は是非とも♪







そんな中、、、タイミング良いのか悪いのか(笑)

今年一発目の依頼ボディーは、、、


あのジャイアニズム溢れるあの方の、、、


( ̄▽ ̄;)

14.5の現在はANIMALのJulian号かな?


パンドラさんのオリジンs14とアディクションの雷神のニコイチボディーです。( ̄▽ ̄;)





新年一発目から超絶めんどくさいです(笑)


ウチの貴重な在庫ボディーな?(笑)ストリートジャムの、幻のs14ボディーが無駄死にしました、、、


( ̄▽ ̄;)流石にアディクション雷神には合わなかったっす(笑)

Pandoraさんのs14にも合ってませんが( ̄▽ ̄;)

豪快に力技で(笑)カタチにしたいと思います(笑)


まぁー週末ぐらいしか塗る時間がないので、、、


暫く放置プレイの刑ですね❤(笑)

ヾ(・ω・`;)ノ