今年の統括??( ̄▽ ̄;) | 竹っのラジラジdori日記

どもっ♪竹っデス。


さぁー明日の今頃は、新しい年ですねー(笑)


1年ホンマに早いですね( ̄▽ ̄;)


今年も、本当に色々ありました。


今年は結構ボディー作りおサボりした年かな?(笑)


まぁ!年々作るペース落ちてますが( ̄▽ ̄;)



noriさんコラボ企画第2弾なスーパーD2中村直樹号♪


アディクション×パンドラ



アディクション×パンドラ 第2弾、ミキティー号



突貫ミサイルパーフェクトボディーな、ワンビア❤



藤尾君号幻の2019仕様(笑)



モリ師匠の依頼ボディーな、パーフェクトボディーなシルエイティ❤



雷神S15 中村直樹号♪



メカニックはっCの依頼ボディーなヴィトー号ワンビア❤



裕也の依頼ボディーなシルエイティ藤尾君号






モリ師匠のミサイル雷神S15と自分用のミサイルボディーとはっCのミサイルボディー3連発(笑)



で、最後にスーパーD号、1号機をパーフェクトボディーで作り直し❤作りかけで年内終了かな(笑)


改めてこうやって見ると、、、



ヤッパリ紫ボディーしか作ってないですね(笑)



まぁーそれが今の自分なんですけどね(*゚▽゚)ノ



今年1年お世話になった皆々様、本当に有難う御座いました!!


今年も人と人の繋がりに感謝な1年でした♪


また、来年もこんな自分ですが( ̄▽ ̄;)


変わらぬお付き合いを宜しくお願い致します!!



皆様。良いお年を!!


\(^^)/