ROCKET BUNNY 180SX ver2 発売中ー♪ | 竹っのラジラジdori日記
どもっ♪
早いもので、気が付けばカレンダーが最後のページ(ーー;)

一年が最近早過ぎます。

竹っDeath(-_-;)

そんな師走な12月に入りましたが♪

アディクションさんから♪

ロケットバニー180SX v2エアロキット発売されたみたいなので♪

年末でバタバタなこの時期ですが(笑)

コタツに入ってマターリ製作なんてどうでしょうか?(笑)

皆様どうぞご贔屓に宜しくお願いします♪

{9BBBC62A-4E28-4D97-931F-1FDFCF134791:01}



と、アディクション代表に代わってのアナウンスでした(笑)

( ̄+ー ̄)

{D1E5A03A-6705-446B-BB23-7D1A2049B56F:01}

そのまま180SXで作っても良しですし♪

流用で♪

{8713C55B-25BC-405B-96EA-EF4A90AD5DD4:01}

S13にするも良しです♪

ただ、S13にしたい方はABCさんのS13用専用品のフロントバンパーとダックテールが近日発売となるので♪そちらの方をご期待下さいまし♪

現状流用で、僕のはヨコモS13用のバンパーを流用してますので加工等が必要なので

この仕様作りたい方は、自己責任でお願いしますねー(笑)



でわでわ♪どうぞ宜しくお願いします♪

{5382A54D-D956-4A58-89C3-A191BB752F7D:01}

我が家のリアルバニーちゃんもXmas仕様(笑)からの投稿♪♪