静岡ホビーショーに(⌒-⌒; ) | 竹っのラジラジdori日記
どもっ♪

先週末の関東ツアーの際、丸二日ぐらい
まったく何も食べれなかったので(ーー;)
さぞ、体重落ちたかかと期待したのDeathが、、、

淡い期待やった(T_T)竹っDeath!

自分の肉貯蔵量に唖然でした(笑)

(♯`∧´)


まぁそれはさておき!


大阪に帰って来てから、すぐにアディクション代表カケちゃんから電話がありまして♪

チョットお願い事があるから!スーパーなお店まで集合~との事でした。


でもって、早速スーパーなお店へ♪

{A8CDE540-78B2-426D-B4FB-F55D4435734E:01}

はい♪じゃあーコレお願い♪

って事で渡されました(笑)

{C36AFE13-BADB-4A50-A97F-A9FEC2CA22B1:01}

今回ABCHOBBYさんとアディクションのコラボ企画らしくて(⌒-⌒; )

静岡ホビーショーに出展するボディーの製作依頼でした。


((((;゚Д゚)))))))マジすか、、、

一応、今回はアディクションも勿論ですが表向きは、ABCHOBBYさんからの依頼やそうです(⌒-⌒; )

静岡ホビーショーまで後、一ヶ月ちょい

(; ̄ェ ̄)

今から頭痛いDeath(笑)

今回お預かりしたのは、ABCさんから近々発売の試作品なので、モザイク処理してますが♪


車種バレバレかなぁ(笑)


ヒントはメーカー純正ニコイチボディーです(笑)


乞うご期待!?



とりあえず、、、ベース色に悩み過ぎて

( ;´Д`)どなたかアドバイスプリーズ、
、、(笑)