先週末その2!日曜日 | 竹っのラジラジdori日記

どもっ♪

今日も朝から、、、鼻テッシュ詰めな(笑)

竹っDeath(>人<;)

もぅ花粉さん、、、勘弁、、、



で。


日曜日は、僕にしたらかなり珍しく(笑)

朝一に起きて♪貝塚トップギアにオープンアタック!

( ̄▽ ̄)

もちろん目的は!

photo:01



そぅ♪

滅多とお逢い出来ないOVER坊主さんが(笑)

クロスゲームの下見も兼ねて、来阪との事やったので♪お邪魔して来ました♪


そしたら、あちこちから、遠征組な方々も来るわ来るわで、、、


久々に、ピットが全部埋まってるトッポギ見た気がしました(笑)


滅多とない人達と走れる機会やったのでかなり楽しかったんですが、、、


店側の配慮が少し残念で、、、

指定タイヤがバラバラで(ーー;)

四駆と二駆が同じタイヤだったり、、、

四駆同士でもタイヤ違うのはなかなか厳しい状況やったと思います。


そこは、これからちゃんと徹底して欲しい所でしたねー



まぁー皆さん店長叱ってたので次回は大丈夫かと(笑)



そんな訳で丸一日、色んな方と遊んでもらえて楽しかったです♪


当日ご一緒な皆々様有難うございました♪m(_ _)m



photo:02




photo:03



坊主さんのセレブパケがかなり気になりました(笑)からの投稿!