アディクションS15カッティンGOO | 竹っのラジラジdori日記

どもっ♪

華金ナイト♪フィーバー??

な竹っDeath♪

本日は♪某アニマル系?ネーム(笑)なお方がウチのボディ工房に遊びに来てくれました♪


( ̄+ー ̄)


出来たてホヤホヤなNEWボディ持参で(笑)

photo:01




そぅ先日のラジコン市で大量に大人買いされてたあのお方Death(笑)


アディクション号が完成したそうなんで♪

カッティングステッカーを施工させて頂きました♪

(((o(*゚▽゚*)o)))


ソリッドレッドのアディクション苺さんもデラカッコよすでした♪



明日は、某タイヤ屋ラジコンでシェイクダウンだそうなんで♪

二人で326萌えしたいと思います(笑)


そんな訳で


( ̄+ー ̄)サァミナサンサツジンホイールノデバンデスヨ!!嘘笑











326POWER萌えからの投稿