アクリル系塗料ー♪ | 竹っのラジラジdori日記
どもっ♪

ただいま、、、ボディ塗って乾燥待ちTIMEな竹っDeath♪

ほんとポカポカ陽よりです♪


で。


話変わって♪


今までは、アクリル系塗料はあんまりメインボディカラーに採用してなかったんですが(⌒-⌒; )

(ミリタリー仕様は除く。)

photo:01



今年は、チョット色々と冒険の意味も込めて(笑)

メインカラーにも採用して行こうかなぁーと思います♪

勿論、ファスカラーも併用しますけどね♪


色んな色も作れるので♪ボディカラーの幅が増えたらと♪


でもって(⌒-⌒; )

今までは、アクリル系塗料の稀釈はタミヤさんちのX20Aでやってたんですが、、、


いかんせん、、、


コストパフォーマンスが悪くて(笑)


今回はやっとこちゃんと正式採用しました♪

T02m

photo:02


これでガッツリアクリル系塗料も行けるんで♪

(=´∀`)人(´∀`=)

ヤホーイDeath♪




アクリル塗料マンセー♪からの投稿