本日は♪♪ | 竹っのラジラジdori日記
どもっ♪

今日は、半オールから朝の5時から起きっぱなしで死にかけております(笑)

竹っDeath(-_-;)


今日は♪

朝から仕事休みもらって♪

免許の更新に嫁さんと来てました♪

photo:01



嫁さんと免許更新時期が、初めて重なったので一緒に♪

ワタクシ、ラジコンはゴールドですが、、、


残念ながら免許は、、、











万年青色Death!!(笑)









嫁さんは、ずっとゴールド免許で金色Deathね(笑)




悔しい!(ーー;)






で、昼過ぎに無事違反者講習も終わり♪


時間も余ってるので♪





珍しく嫁さんの、パチンコに付き合う事に(-_-;)









photo:02







私は、懐かしの聖闘士星矢を打ちましたが、、、










あえなく撃沈(笑)








私のコスモは燃え上がりませんでした(笑)


(T ^ T)









聖闘士星矢嫌い(笑)からの投稿