新年一発目は!! | 竹っのラジラジdori日記

どもっ♪

新年明けまくっております♪

竹っDeath!

去年お世話になった皆々様どうも有難うございました♪そして♪

どうぞ今年も、ご贔屓に宜しくお願い致します(笑)


で。


今年も無事始まった訳で、御座いますが♪

とりあえず、新年一発目に自分のボディ作る前に、、、


長い事放置してた、依頼ボディの続きから始めたいと思います(笑)

なんとなく、、、

イメージが出来たような、、、


そんな事ないような、、、(笑)


photo:01




ハイエース君Death!








とりあえず!!













デカイ(笑)





マスキング結構めんどくさい感じですが(ーー;)何とかチマチマ進めて見たいと思います♪








午年ですがウチのカワユイ♪サンタ兎さん♪からの投稿

photo:02