ラジ忘備録その3 | 竹っのラジラジdori日記


どもっ♪


今年は何年ぶりか?忘れるぐらい久しぶりに自宅にて.ガキ使みながら


ブログ更新中な♪


竹っデス♪



12/28仕事も午前中.掃除だけだったので(`´)


昼からスーパーなラジ屋さんに♪



が.しかし((+_+))


コースに行くと誰も走行してる人居てませーーーーーん


\(-o-)/


仕方なくちょこっとだけ走って帰ろうと思ってたら♪


この御方が♪


↓↓ゼオラー男爵なChika君





photo:01


が.走行に♪


この御方は.僕がまだラジ始めたぐらいの頃に初めて走りを見た時の印象が鮮烈で\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ガチでカコイイ♪初めて見たZEON乗りな御方でしたぁ~


そぅまさに.生まれたての鳥が初めてみる物が親に見えるかの如く(笑)


今の自分のZEON愛もこの御方から来ております(笑)


ヽ(^。^)ノ


そんなChika君に色々アドバイスやTAOセットを伝授して頂いて


お陰さまで♪ウチの金ゼオンと銀ゼオンがかなり進歩しました♪


カリスマゼオラーのChikaくんに感謝♪


m(__)m







iPhoneからの投稿