NEO-ZEON計画~完成♪ | 竹っのラジラジdori日記

どもっ♪


そろそろ..パソコンの前でブログ更新しながら意識が飛びだしております


(笑)


竹っデス


\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?


そんな訳でお嫁逝きがケテーイしました.ゼオン弐号機より


早速メカ類を降ろしまして..。


NEO-ZEONに積む用にお化粧であります♪


びふぉあ~


↓↓↓


photo:01


あふたぁ~


↓↓↓



photo:02



そうデス♪金ゼオンの金タキオン仕様と同じバァージョンにて


お化粧完了♪



でもって.



どーーーーーーーーーん




photo:03



photo:04



途中過程をスーパー省略にて完成デス(笑)



NEO-ZEONセパレートバッテラ仕様♪



お嫁に旅立つであろう?弐号機の理念をそのまましっかりと引き継ぎました♪


何気にゼオン海苔な方にしかわからないと思われるコダワリも


ラブ注入しております(笑)



NEO-ZEONが巷では♪かなり増えてキテおりますが♪


セパレートバッテラ仕様は♪なかなか居てないと思いますので♪


人とは違う仕様で深みにハマリたいと思います(笑)


(^v^)





そんでもって完成したらやっぱり♪







やりたかった♪2ショット(笑)






photo:05



photo:06

photo:07



(^・^)自己満最高デス(笑)





iPhoneからの投稿