スーラジにてコソ練?(^_^;)二日目♪ | 竹っのラジラジdori日記

どもっ♪


今月は.嫁さんの誕生日とクリスマス..。


子供2匹分のクリスマスプレゼント..。


今月は.お財布事情が火の車(@_@;)


リアルサンタが来てくれるのを信じてやまない..。


竹っデス(笑)



そんな訳で.とりあえずもう少しだけ色々とイジくりたかったので


昨日(金曜)またまたスーラジにコソ練へ♪


最強指定タイヤもまだ購入してなかったので(笑)



photo:01


そいでもって♪最近すっかりゼオン海苔なスーラジのヌシなザクさん♪


に.アドバイスも頂き♪色々試してみた所♪


だいぶイイ感じになって来ました(あくまで自分的にw)


そして.そうこうしてるウチに今度は♪


僕的ゼオン教のカリスマ教祖的なこの方♪Chikaさん♪


新星ネオゼオンを一日で組み上げて.シェイクダウンに登場~♪


Chikaさんの影響なくして.今の僕のZEONライフはありえなかったですからねぇ~




photo:02



先祖返りな.ネオゼオン♪マジカッコよすでしたぁ


(@^^)/~~~やっぱりゼオン乗りの先駆な方はオーラがありますねぇ♪


自分も早くネオゼオン組みたくなりました♪


あまり.時間がなくて絡み少なかったですが.またゆっくりお願いしますねぇ~


(^^)v


当日.ご一緒な皆様有難うございました~♪








iPhoneからの投稿