金曜レイブロス〜のちドリスタで闇取引(笑) | 竹っのラジラジdori日記

どもっ♪


1/1の納車日が近づいて来て♪嬉しい半面11年お世話になった愛車とのお別れも


切ない..。複雑な心境な..竹っデス(>_<)


でも.ラジライフはまた.別腹と言う事で♪金曜日は.


仕事帰りにレイブロスさんちにお邪魔して来ました~♪


久しぶりな方や♪いつもの常連な皆様♪で盛り上がってましたヽ(^o^)丿


やっぱり色んな所でラジ出来るって幸せな事なんですよね~♪


いつも遊んで頂いてる皆様に感謝♪デス♪


そんな中(*^^)v超イケてるニューぼでぃな方が居てらしたので(笑)


早速.拉致させて頂きパシャリ♪


そぅ~ツバッキーさんのニューボディ♪SC430です\(◎o◎)/!


ウチのSC430とまったくもって別モノなツバッキーさん号♪


マジカッコよすでしたぁ~塗り分けと付属パーツでここまで違うかと..。


御見それしました♪


そいでもってウチのロックスターとライバルなレッドプル仕様(笑)


エナジー対決でした(笑)


ツバッキーさん有難うございました♪次は対抗してオロナミンC仕様で挑みたいと思います(笑)



photo:01



photo:02


そいでもってレイブロスを閉店まで満喫した後♪


とある御方と密会&闇取引の為にドリスタへ~


(;一_一)


そいでもって..闇取引も無事成立しまして(笑)




photo:03


こんなブツをゲットしました(笑)


新品未組み立ての青ZEON君\(゜ロ\)(/ロ゜)/
















そぅ我が家のゼオンファミリーに丁度.青い子が居てなかったんでつい..。(笑)














と言うのは.冗談で(笑)








ラジ仲間な.たんくろさんからの依頼で♪





愛情一本で僕が組み立てを承りました♪♪





いや本当に組み立てのみデスから(笑)


決して僕が使う訳ではないのであしからず(笑)


とガチなのに冗談に聞こえない竹っでした(笑)



たんくろさん~もうちょっとお待ち下さいねぇ~♪


きっちり仕上げてお渡ししますので~ヽ(^o^)丿




iPhoneからの投稿