続?ネオZEON | 竹っのラジラジdori日記
どもっ♪

只今、物欲の神と交戦中な(笑)

竹っです♪


そんな訳で、

takのラジラジdori日記-未設定



気になりだしたら、、。

じっとしてられないタチなワタクシ(笑)

直ぐ様、現物を見せてもらいに、スーラジに直行したのは言うまでもありません(笑)

ネオZEONの開発に携わってるカリスマ店員りょー君を訪ねるも、、。

あいにくの、お休み日
(-_-;)ちっ

直ぐ様、切り替えて、今度はネオZEONの仕掛け人( ̄ー ̄)

カケイてんちょをハケーン(笑)

早速~ネオZEON見せて~とお願い♪

カケちゃん『ゴメン!今、東京に取材の為に送ってもうたぁ』






takのラジラジdori日記-未設定





((((;゚Д゚)))))))NOーーー!


takのラジラジdori日記-未設定







っとガックリしてる所に、、。

カケちゃんの一言。

『今日は、予約しに来てくれたんやろ?』















takのラジラジdori日記-未設定








後はご想像にお任せします(笑)(笑)




因みに、今月中には入荷するらしいです
ε=┏( ・_・)┛



あっ( ̄ロ ̄;)
もうひとつ、忘れてた♪

後、もぅメーカー側が製造打ち切り終了で何処にも在庫がなかった、サイドワインダーさんちのゼオン用ケツカキギアのパーツ



男前、カケちゃん(笑)が

ネオゼオンに合わせて、わざわざ、もう一回作らせたそうです(笑)


まだ持ってない方は、これを逃すと厳しいですよ~

( ̄~ ̄;)

iPhoneからの投稿