ヌーボディレクサスSC430完成♪ | 竹っのラジラジdori日記
どもっ♪♪

先日、四歳の娘と会社の近くの祭りに逝って金魚すくいを初めてやらせてみたんですが…

いきなり…迷わず超巨大出目金を狙い玉砕した我が娘を見て…

血は争えないな…(笑)と悟った…

竹っデス(笑)


まぁそれはさておき(笑)


ヌーボディのレクサス君♪
ちょこっとだけステッカー貼って♪

無事完成しました

o( ̄ ^  ̄ o)

takのラジラジdori日記-未設定



takのラジラジdori日記-未設定



takのラジラジdori日記-未設定



takのラジラジdori日記-未設定



takのラジラジdori日記-未設定



自分的に、あまりにもシンプル過ぎて…かなり落ち着かないですが(笑)


今回はあえて…ラグテイストなんで、シンプルに逝きたいと思います♪


サイドにステッカー貼ってないので( ̄ロ ̄;)

ZEROられた際のタイヤ痕がとっても…

((((;゚д゚)))ガクガクブルブルですが(笑)


何とか…ガン握りで逃げたいと思いますので(笑)


ヌーボディレクサス君…


くれぐれも…












(笑)

(=・ω・)/


iPhoneからの投稿