ぬーぼでぃ浮気編(笑) | 竹っのラジラジdori日記

どもっ♪


愛ラブ四枚な竹っ改め..。


これからは.期間限定??愛ラブ二枚予定な..。


竹っデス(笑)


南茨木に買い物に(笑)逝った際に~ついついムラッと来てしまいまして♪


180sxも製作停滞中なのに..。


こやつを買ってしまいました♪



photo:01



photo:02


そぅ~ヨコモさんちのレクサスSC430♪


ここまでやってる実車はかなりカッコよすですが♪


勿論.実車はお高すぎて(笑)手が出ないのでラジコンで我慢デス(笑)


最初は四枚じゃあないしぃ~


まったくアウト~おぶ~眼中~でしたが..。


いざっ手に取ってみると..。


あのグラマラスなお尻周りが堪りません(笑)


予想外に激しく..萌えてしまいましたので購入して連れて帰る事に(笑)


そして.まだ誰も使ってる人を見たことがない~♪


これからも.使う人は圧倒的に少ないであろぅ~と言うマイナー路線も


萌え要素なのは言うまでもありません(笑)


そして♪


マスキングも速攻で仕上げまして(笑)


明日ぐらいから早速塗装して逝きたいと思いマッス♪


乞うご期待??(笑)



photo:03






iPhoneからの投稿