和泉でコソ練~♪ | 竹っのラジラジdori日記

どもっ♪


久々にブログも放置プレイしておりました(ーー;)


竹っデス♪


ブログは放置ぷれいしておりましたが..。


しっかりラジライフは満喫しておりました♪(笑)


先日は.ラジ仲間なO2さんと土曜.和泉ブレスで鍛えて頂きました(*^^)v


マンツーマンにて(笑)


やっぱり和泉ブレスは難しいですが.かなりお手ての特訓にはなるので


週一は通いたい所なんですが..。


photo:01



如何せん..。








暑い..。あづい..。(ーー;)









&モスキートさん達の熱烈歓迎♪



を受けてしまい..。(ToT)/~~~




短パンで乗り込んだワタクシ..。




刺されMAXでした。゚(PД`q。)゚。




やっぱりO型の僕の血はモスキートさん達にはマイウーなんでしょうか..。




刺されまくって家に帰ったら腫れてました(||゚Д゚||)




ブレスアリーナのモスキート恐るべし(笑)



次回は.万全のモスキート態勢で臨みたいと思います♪(;一_一)


photo:02


ご一緒したO2さんの86♪


やっぱり86にパナスポーツは渋いっすね♪


出来る男の86..。一度は作ってみたいデス<(`^´)>




iPhoneからの投稿