金さん&銀さん | 竹っのラジラジdori日記
どもっ音符

久々に、昨日ガッツリ8時間近くラジコンしたらあせるあせる
やっぱり腕が少し筋肉痛なあせるあせる

竹っデス(笑)

三和チョキM11派な方々は、ホンマにすごいなと関心しまっす
( ̄ロ ̄;)


まぁキラキラそれはさておきひらめき電球ひらめき電球

先日ARTさんちに、ラジ仲間な方々とご一緒した時にチョキ

いつかキラキラ金ゼオン作ったらキラキラ

絶対やりたかった(笑)







2ショットドキドキドキドキ

撮らせて頂きましたにひひにひひ



takのラジラジdori日記-NEC_0768.jpg


takのラジラジdori日記-NEC_0769.jpg




金さんキラキラ銀さんキラキラ(笑)




ん~(。≧∇≦。)萌え萌えでございます(笑)





そんなこちらの銀ゼオンドキドキオーナーキラキラチョキぴっ○ろさんにひひ


マシン作りひらめき電球BODYメイクキラキラともにひらめき電球敬愛するお方のお一人デスグッド!グッド!


詳しくは…







RC-WORLDキラキラ6月号要チェックです(笑)



ε=┏( ・_・)┛