第11回トリックマスター杯に逝って来ましたその弍 | 竹っのラジラジdori日記
どもっ音符音符

携帯からトリマス杯の記事連投したらあせるあせる

何やら禁止タグが含まれてるとかで二回ともダウンダウン書いたブログが消去してむかっむかっむかっ

二回程燃え尽きたダウンダウン

竹っデスダウンダウン

満月ブロのバカチンがぁ~
(´;ω;`)

皆様、記事投稿する前にあせる一応本文コピーはお忘れなくグッド!グッド!グッド!

で。








何の話でしたっけ汗汗汗汗





ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



トリマス杯抽選会の話デスねチョキチョキ







ん??



何か忘れ…

(/_\;)


いやもう語るまい…(笑)


動画が全てっす(笑)



はいキラキラキラキラカリスマ164ーっっにサクっと食べられましたグッド!グッド!グッド!

まぁその後、164店員はBメイン優勝までしてくれたので満足デス(笑)


ってなんてKYな(笑)


でもたまにはアップアップメンツも保たないとキラキラキラキラですからねにひひにひひにひひ良かった良かったひらめき電球ひらめき電球


takのラジラジdori日記

takのラジラジdori日記-ddmr07k6s8A.jpg
(たんくろさん&山んさん写真サンクスですキラキラキラキラキラキラ)
おまけ編へ