やっぱり撫子!のスローガンがたまに立つ。
なんかそういう時期が有る。

そんなときに調べて、ここはいいんじゃないかなーとあたりを付けていってみたのが最初。



90分10,000円のコスパもなかなか、と思い、予約。昼一番にいってみた。
このときの嬢は、最近は行ったばかり、とのこと。

ちなみに風の噂では二回目ルールがあるということだったので、まあ初回は…と思いつつ、普通なテンションで行ってみる。


ちっちゃな部屋。でも奇麗なワンルーム。はっ!ルームワン。なるほど。




Nさんはやや慣れない感じだったけどとっても旋術も上手で、奇麗な方だったので楽しく進行。
ここはかなりたっぷりなマッサージをしっかりやってくれる。


考え方によってはちょっとたいくつしてしまうかも。個人差ですが。



おそらく60分くらいしっかりやってくれた後にようやく展開が。



たいしたことないけどww後編へ








ルームワン(1) 代田橋 (前編)

【訪問時期】2012年4月18日
【国籍】日本
【時間】90分
【料金】10,000円
【清潔感】奇麗
【純粋旋術】上手
【寛容度】(後編に詳細)
【恍惚を演出する雰囲気】(後編に詳細)
【恍惚への道のり】(後編に詳細)
【恍惚到達】(後編に詳細)
【その他備考】ポイントカードあり