今日は近くの内視鏡センターに行ってきました

胃カメラと大腸内視鏡検査

点滴ルートがとれなくて

足首から点滴されましたよ~

まだ手の甲は大丈夫だと思うだけど

2回失敗されて

検査は麻酔薬のおかげで

ぼーっとしている間に終わってしまいました

リアルタイムで自分の胃や大腸を見たかったのに

残念てす

検査の終わり頃に血圧が下がってしまい

なんか迷惑かけてしまいました。

ぼーっとしていたので
よく覚えてないのですが

上が83

低いのかな~

大丈夫ですか!?
気持ち悪くないのですか?

まだ麻酔薬が効いていて

ぼーっとしてたので

大丈夫です。と答えました

検査結果は大丈夫でした

なんの問題もない大腸だそうです。
ポリープもない
 
例の血便

ただ肛門近くが出血しやすくなっていて
力んだときに出血したみたいです 
まだ痔にはなっていないそうです

胃のほうは
初期の逆流性食道炎
治療をするほどではないそうです
あとは胃炎
こちらも治療するほどではないそうです

症状が何か出てくるようになったら
治療しましょうということになりました

何にもなくて安心しました

検査中はなぜか咳が出ませんでした

私の身体、頑張っていました。


来月は歯医者と放射線科に
今日のクリニックと
放置されたクリニック←ここは転院するために

病院通いの月になりそうです

あ~腰が痛い………