最近、調子どう?

あまり良くないですね…

若い頃の不摂生が今頃になって出ているの?

そんな感じです

腰も背中も首も痛い

胃が痛くて目が覚めることもある

だけどね普通に食べれる

ドライマウスは相変わらずで

舌がピリピリ痛いのよ~

口の中も変だし

主治医に訴えてもスルー

このクリニック消化器系も診察してるのに

胃が…って言ったら

ちゃんと胃の検査しなくちゃ駄目だよ

で終わった(^◇^;)

ここで検査してくれないの?!

北斗さんのことがあってから
検診する人が多くて忙しいらしいです

不整脈の心房細動は確定みたいです

不整脈の治療ではなくて
心臓で血栓ができないように
血がサラサラになる薬が処方された

薬が次々と増えていく

不整脈の件は違う病院でキチンと診てもらいたいから循環器系の専門のとこに一度行きたいと思っています。

精神的にとても不安定です

腰がちぎれそうなくらい痛いのよ
整形外科にも行きたいな

そう思いながら
明日は美容院に♡
5ヶ月ぶりです。

アチコチ痛いのよ~と言いながらも
なんとか元気です


しかし

腰はほんとにやばいかも