zenzeneeさんのブログ

zenzeneeさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

こんばんわニコニコ

完璧な夜型人間に
なった私です\(^-^ )/


海が見たいなあ。と
強く思う今晩ラブラブ!#

東京には身近に
海がないから、
たくさん見て
帰りまぁすわんわんよう!


しまねっと滞在も
あと5日ですニコニコ

東京に行ったらまた
忙しくて楽しい
日々が待ってるハート!
大好きな友達も居る。


去年は島根に居たくて
仕方なかったけど
今年は大丈夫だ~^^#

上京して
周りにいる人とか
環境が変わって
それに付いてくのが
大変だったけどね、


自分から飛び込んだ
環境だから付いて
行かなくちゃね。


と、がむしゃらです。

大変って言葉は
大きく変わるって
書くでしょ\(^_^)/


大きくどう変わるかは
自分次第なんだわんわん、よう!



だからね~今
すごい楽しんでるよ。

遊びまくるし
勉強しまくるよ。


人間関係で
合わないな~て
時があっても
合わないから
面白いんだニコニコ!


何に対しても否定的とか
やる気ない人とかだと
さすがに、あん∵?て
なるけど(笑)


物事に対して
考え方が違う人と
しゃべったりするのが
すごい楽しい\(^_^)/



昔の自分だったら
話合わせるけど←w

今だとぶつかるよ!
いろんな人と
ぶつかっていろんな
考え吸収して
成長出来たら最高だ~。


zenzeneeさんのブログ-DVC00372.jpg


あ、余談すぎるけど

よくある
『男友達』がどうとか
『女友達』がどうとか


そうやってくくるの
好きじゃないニコニコ


男友達はサッパリ
してるから!とか

女はねちっこい!とか

聞くと、ラーイラーイ
ですよもうね。爆


そこ男女関係ねぇ。
て思う・_・


あーかなこワールドだニコニコ
勘弁してちょ\(^O^)/


つまり、型に
はめられる事が
いやなかなこですハート。←


勘弁してちょ\(^O^)/


もうね、やりたい事
やっちゃいましょう!


★:地に足付けて
ぶっ飛びましょう/USA


深いい~ニコニコ

考えがしっかり
してるなら
やりたい事やらなきゃ
損だってまとめwwですw



て感じでこっちの
ブログは毒吐きますハート

いえ、これら全て
私の考えです!


素直に生きますニコニコ

失礼ぶちかましました!




こんにちわ~ニコニコ


母さんとご飯
行ってきましたナイフとフォーク~

『じょう一』


母さん★一寸法師御善
zenzeneeさんのブログ-DVC00358.jpg

一寸法人が乗る
茶碗風でしたニコニコ
斬新すぎるっ\^o^/

わたし★かぐや姫定食
zenzeneeさんのブログ-DVC00359.jpg

かわいっハート
…すみません。w


お刺身やら天ぷら
美味しかったです!

島根県民はぜひナイフとフォークね!
オススメで~す。



昼すぎには母さんの
知り合いと出会い
ましてニコニコ

ゆずちゃん←
zenzeneeさんのブログ-DVC00360.jpg

あ~かわいいドキドキ

完全におばちゃんに
遊ばれてますわんわん
zenzeneeさんのブログ-DVC00361.jpg



zenzeneeさんのブログ-DVC00364.jpg


ばあちゃんに
マッサージしたら
すごい喜んでくれたニコニコ

うれしいわ
こうゆうの。!


美肌計画。
頑張ります←テライ!

不健康なもの
もう食べないニコニコ。笑
多分!

今は洗顔は
キラキラ牛乳石鹸キラキラ
でやっております

けっこういいよ~

でも夜更かしするから
プラマイゼロだ!爆

ゆる~く努力しますニコニコハート

どうもこんにちは。

初めまして
テライと申します!


zenzeneeさんのブログ-STIL0002.jpg


アメブロ~~ニコニコ


ただ今美容師を
目指しておりまして
美容専門学校に
通っております美容院"

日々遊んで学んで
成長中です←ぐw


更新頑張りますんで
どうぞよろしく
お願いしますニコニコ