こんばんわ
。完璧な夜型人間に
なった私です\(^-^ )/
海が見たいなあ。と
強く思う今晩
#東京には身近に
海がないから、
たくさん見て
帰りまぁす
よう!しまねっと滞在も
あと5日です
。東京に行ったらまた
忙しくて楽しい
日々が待ってる
!大好きな友達も居る。
去年は島根に居たくて
仕方なかったけど
今年は大丈夫だ~^^#
上京して
周りにいる人とか
環境が変わって
それに付いてくのが
大変だったけどね、
自分から飛び込んだ
環境だから付いて
行かなくちゃね。
と、がむしゃらです。
大変って言葉は
大きく変わるって
書くでしょ\(^_^)/
大きくどう変わるかは
自分次第なんだ
、よう!だからね~今
すごい楽しんでるよ。
遊びまくるし
勉強しまくるよ。
人間関係で
合わないな~て
時があっても
合わないから
面白いんだ
!何に対しても否定的とか
やる気ない人とかだと
さすがに、あん∵?て
なるけど(笑)
物事に対して
考え方が違う人と
しゃべったりするのが
すごい楽しい\(^_^)/
昔の自分だったら
話合わせるけど←w
今だとぶつかるよ!
いろんな人と
ぶつかっていろんな
考え吸収して
成長出来たら最高だ~。

あ、余談すぎるけど
よくある
『男友達』がどうとか
『女友達』がどうとか
そうやってくくるの
好きじゃない
。男友達はサッパリ
してるから!とか
女はねちっこい!とか
聞くと、ラーイラーイ
ですよもうね。爆
そこ男女関係ねぇ。
て思う・_・
あーかなこワールドだ

勘弁してちょ\(^O^)/
つまり、型に
はめられる事が
いやなかなこです
。←勘弁してちょ\(^O^)/
もうね、やりたい事
やっちゃいましょう!
★:地に足付けて
ぶっ飛びましょう/USA
深いい~
、考えがしっかり
してるなら
やりたい事やらなきゃ
損だってまとめwwですw
て感じでこっちの
ブログは毒吐きます
←いえ、これら全て
私の考えです!
素直に生きます
。失礼ぶちかましました!

~


。

牛乳石鹸
"
。