はじめましてツィッターをはじめて10日ほど。世の流れにしがみつくように、アカウントを作成して投稿してみました。横浜ベイ スターズとハードロック(パープル、メイデン等)と爆笑問題カーボーイPodcastを好む三児のパパ。 です。宜しくお願いします。。iPhoneからの投稿