プチ贅沢。でた27年と9ヶ月生きてきて初めてこんなサイズの生牡蠣いただいたそして数々の魚三昧たらふく食べて飲みましたこんな経験めったに出来ない先日、劇団の先輩のお知り合いの方に連れて行ってもらいましたお店は上野にある『上野市場』です。旬の魚から珍味までメニューも豊富でラストにスイカ夢のような時間。そして今現実の状況。さて、仕事仕事主食生牡蠣ぐらい立派になるっ