zenzekiさんのブログ-100801_1601~0001.jpg

でた!!
27年と9ヶ月生きてきて初めてこんなサイズの生牡蠣いただいた!!

zenzekiさんのブログ-100801_1557~0001.jpg


そして数々の魚三昧!!
たらふく食べて飲みました!!


こんな経験めったに出来ないあせる


先日、劇団の先輩のお知り合いの方に連れて行ってもらいました音符

お店は上野にある『上野市場』です。

旬の魚から珍味までメニューも豊富でラストにスイカ

夢のような時間。

そして今現実の状況。
さて、仕事!!仕事!!
主食生牡蠣ぐらい立派になるっ