愛車無料点検 | kakoのブログ

kakoのブログ

アラカンのつぶやき

愛車無料点検


スズキの愛車無料点検


ここ数年お葉書ポストが来なかったんだけど


今年は来ました



kakoのブログ

この旗が目印です


初めの数回はお知らせが来て、無料点検に行くと


チョットしたプレゼントリボンプレゼントを頂きましたラブラブ


でも、そのうちプレゼントはなくなりダウン


ここ最近は無料点検がなかったのか


お知らせ手紙がきませんでした


でも、今年はお知らせラブレターが来たので


早速行ってきました走る人


そしたら


左前のタイヤに釘が刺さってドクロ


空気圧がすごく減ってるって叫び


ペタンコにはまだなってなかったので


全然気がつきませんでしたあせる


私は給油のたびに空気を入れているのですが


この前の給油時は何ともなかったんです目


ごく最近、釘が刺さったようです爆弾


今日かもしれません


今日 点検に来て


ラッキーでしたクラッカー


ちなみに、わたしの愛車はかわいいワゴンRですラブラブ