堀内圭三コンサート | kakoのブログ

kakoのブログ

アラカンのつぶやき

堀内圭三コンサート


今日の午後、長浜の南浜近くで


堀内圭三さんのハッピー引き寄せコンサートがありました


南浜は私が子供のころいつも泳いでいたところです


なつかしいーニコニコ


さて、平日の午後


観客がいるのかなーと思っていったら


いっぱいでした叫び


木ノ本のボランティア団体さんが来られていたらしいです


歌は勿論ですが音譜


いいお話でした


ほとんど宗教家の布教活動のようでした


心洗われたひと時でした


kakoのブログ 堀内圭三さん
50歳だそうです


私と同世代


しかし、よく人間が出来てらっしゃるので


驚きでした叫び


私も出来ることなら感謝の毎日を送りたいです


(すぐに忘れてしまうのが困りもの・・・)



ペタしてね

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
人気ブログランキング
にほんブログ村