パイプオルガン | kakoのブログ

kakoのブログ

アラカンのつぶやき

パイプオルガン音譜


10/5-11 7日間連続


安土にある文芸セミナリヨ


kakoのブログ


毎夜、パイプオルガンのミニコンサートがあります


7日に行ってきました


安土は織田信長が城を築いたことで有名です


長浜からは車で50-60分くらいかかりますが車


友人が誘ってくれてのせて行ってくれたので


行くことができました


行ってみてびっくり叫び


巨大なパイプオルガンでした


kakoのブログ クリックすると拡大

真ん中の黄色いところに映っているのが奏者



kakoのブログ クリックすると拡大
真ん中の黄色いところを拡大


高さ 8.2m

幅 6.2m

奥行 2.2m

重さ 10t


想像よりもはるかに巨大なものでした


7日は京都市交響楽団のトロンボーン奏者との


二重奏もありよかったです


大きさに負けない重厚な音


お腹に響く演奏でした


おなじみのジュピターの演奏もありました音譜


もっと近かったら毎日行くんだけど・・・走る人



ペタしてね

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
人気ブログランキング
にほんブログ村