誤審 | kakoのブログ

kakoのブログ

アラカンのつぶやき

誤審


27日、ワールドカップ、決勝トーナメント


イングランド対ドイツ 前半戦


イングランドが2-2に追いついたはずのゴールサッカー


VTRで何回見ても間違いなくゴールラインを割っている目


もしあの1点が認められていたら


試合の流れは変わっていたかもしれない


審判だって万能じゃない


死角もあるし


見逃すこともある


人のすることに完全などありえない


疑わしい時に、抗議を受けたときに


何故 VTRで確認しないのはてなマーク



あのふるーい体質の相撲でさえも


ずいぶん前からVTRで確認してテレビ


行司指し違い になることがいくらでもあるのに



誤審も含めてこれがサッカーっていう人もいるけど


昔のように確かめようがない状況なら仕方ないけど


今はVTRという便利なものがあるやん


4年に一度のワールドカップ


選手は命がけで戦ってる


あれはいくらなんでもかわいそうすぎるしょぼん



そう思うのは私だけはてなマーク


今は日本対パラグアイの

試合の最中


がんばれニッポンクラッカー



kakoのブログ


ペタしてね

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
人気ブログランキング
にほんブログ村