やわらちゃんが・・・? | kakoのブログ

kakoのブログ

アラカンのつぶやき

やわらちゃんが・・・?



kakoのブログ

あの“やわらちゃん”谷亮子さんが


民主党から参院出馬へ叫び


そのニュースを聞いて私は


とうとう やわらちゃんも現役引退したんかーと思ったダウン


でも、記者会見を見てみると


「ロンドンオリンピックで金メダルを狙います」叫び


チョッと待ったーパンチ!


それはあかんやろーパンチ!


谷亮子さんはすごーい柔道選手。


柔道にかけた情熱を政治にかければ


将来、素晴らしい政治家になる可能性は十分あると思います合格


でも、両方ってあせる


それは、いくらやわらちゃんでも・・・

どっちかにしなければダメだと思う


どんな思惑でこうなったのかは知らないけど


やわらちゃんも民主党も

オリンピックと政治を そして、私たち有権者を

なめてるんじゃないのーはてなマークはてなマーク



ペタしてね

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
人気ブログランキング
にほんブログ村