長浜曳山祭り きたー! | kakoのブログ

kakoのブログ

アラカンのつぶやき

長浜曳山祭り きたー!


15日本日がやってきました


晴れてよかったー(^o^)/晴れ晴れ晴れ



kakoのブログ 写真はクリックすると拡大します
孔雀山 仮名手本忠臣蔵七段目一力茶屋の場


kakoのブログ 写真はクリックすると拡大します
萬歳樓 男の花道



kakoのブログ 写真はクリックすると拡大します
お旅所に今年出番じゃない山も

合併記念で勢ぞろい
kakoのブログ 写真はクリックすると拡大します

kakoのブログ 写真はクリックすると拡大します
歌舞伎の披露が終わってほっとした役者

 


kakoのブログ 写真はクリックすると拡大します
御神輿がお旅所から八幡神社へ戻ります

kakoのブログ 写真はクリックすると拡大します
翁山 重要文化財の見送り幕


寒かったけど よかったーヽ(^o^)丿


詳しくはこちら ⇒ http://www.hikiyama.jp/



ペタしてね

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
人気ブログランキング
にほんブログ村