17歳 | kakoのブログ

kakoのブログ

アラカンのつぶやき

17歳


28日、次男が17歳の誕生日を迎えましたクラッカー


17年前、その日は雪が降っていました雪


今日は大丈夫でした晴れ


何か食べたいものある?ナイフとフォークって聞いても

特にないという返事ですあせる


飽食の日本ナイフとフォークラーメンおにぎりソフトクリームケーキハンバーガー


何も食べたいものがないんだって叫び



家族の中で一番あとに生まれてきたので


ちょっと前までは一番チビだったのですが


いつの間にか一番大きくなっていました


あっという間の17年でした



部屋の中は、マンガや、ノートやプリント類でいっぱい叫び


机の上が本で埋まっていて使用不能状態パンチ!


いつもは行く塾の自習室も28日は日曜で休み。


学年も変わるので(受験生)教科書の整理も必要


ということで、部屋の整理をしました


すっきりしたーニコニコ


これで勉強がはかどることを祈ります音譜




ペタしてね

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
人気ブログランキング
にほんブログ村